LA NUEVA COMBINACION

TOP   NEWS   LIVE SCHEDULE   MEMBERS   HISTORY   PHOTOS   BLOG   CONTACT   LINKS 

 

NEWS

【2007.7.7】
 <お知らせ>
  毎度お世話になっております m(_ _)m
  突然ですが、近日中にこちらのHPを閉鎖して、ブログ一本にすることにしました。
  今後はブログでライブ告知などしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。  

【2007.7.7】
 <ライブ告知>
  お待たせしました 
 
7月21日(土)、いつもの Gospel です。 みなさんお誘いあわせのうえ、お越しください♪
  詳細はブログをご覧ください☆☆☆

【2007.5.1】
  カフェ・ド・ゴスペルさんでのライブ、お店いっぱいのお客さんに来ていただき、踊っていただいて、とてもいいライブになりました。みなさん、 ありがとうございました!
 また次も楽しみですね♪ メンバー一同、楽しみにしています。
 ありがとうございました!!

【2006.8.10】
  メンバーによるブログを開設しました。上の項目の"BLOG"をクリックしてください。
どなたでも書き込み大歓迎です。こちらもよろしくお願いします。

 

inserted by FC2 system